2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星ありす スレンダー巨乳、縛りローション!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?



星ありす

星ありすちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

星ありすちゃんが今日も一人でオナニーに夢中になっています!そんなエロ真っ盛りのありすちゃん。乳首を摘まんでコリコリさせると、オマンコを指でいじくってグッチョリ!と愛液を溢れさせるのです。するとテカテカに光ったオマンコにローターを埋め込んで絶頂!アクメに達してしまうのでした。そんでもって今度は全身アミタイツに着替えて、エロスてんこ盛りの体を男にもてあそばれてしまうと、言われるがままに寝転ぶ男の顔の上にまたがってタップリとオマンコを舐め上げられちゃうと、ローターにバイブでもってオマンコの中を掻き回されてしまい、チンポをフェラしてからズッポリ!と生でブチ込まれてしまい、下からズコズコと突き上げられてとってもエッチな眺めでありまして、とってもエロ満開!なんでございま?す!(Miss99 星ありす 淫乱ありす真っ盛り)

星ありす星ありす

唇がエッチな美巨乳!「星ありす」の無修正のおまんこが今すぐにでも見たいですよね!

『XVN』というサイトで「星ありす」の無修正動画が配信されています。

もしかしたら、貴方は無料で星ありすちゃんの無修正を見ようと思ってますか?

『XVN』のホームページにいって「星ありす」と検索して、動画の詳細ページに行くと
30秒ぐらいの無修正サンプルがまだ見れるかもしれません。

でもやっぱり、じっくりと星ありすちゃんのオマンコを無修正で楽しみたい人は
わたしが実際に入会して調べあげた詳細情報を参考にしてくださいね!

管理人による『XVN』の詳細情報はこちらをクリック!

実際に『XVN』のホームページへ行って検索してみる!



管理人のつぶやき
全身網タイツのありすちゃんが、星ありすんの作品はいくつか見ていますが、どれも一定線は期待できます。それは、Hとかフェラとか安定しているから。乳凛が大きくて形の良い巨乳が欲情をそそるありすちゃん!綺麗なオマンコにローターを入れ同時に手でクリストスを摩りながら、天国を彷徨っている様な悩ましい表情で、巨乳です。ムッチリ巨乳が堪らない、星ありすチャン先ずは自分で黒ずんだ乳首をもてあそびます、次に黒いセクシーランジェリーでオナニーを披露します、いつ見ても綺麗な色した美巨乳の星ありすちゃんに感謝!柔らか巨乳を強調するようなオープニングが眩しいッス!セクシーランジェリーでオナる姿にもグラっと来ましたが、アミアミなボディーストッキング姿がヤバいです。網から顔を出す乳首もエロいが、やはりゴージャスBODYは堪りません。星ありすちゃんが自慢の巨乳を揉んだり、乳首をコリコリと摘まんだりしながらローターを使って一人エッチ、心も身体も高揚したところで全身網タイツに着替えて男優との本番ファックでは、とうとう月額にありすちゃん登場ですね。超スーパーbodyにくびったけだと思います。これからもありすちゃん作品増やしてください、自慢の巨乳や秘部だけを網タイツから露出させ全身を震わせながらSEXをエンジョイしています。所どころで見せるありすちゃんの表情や動きには底知れぬエロパワーが感じられる作品です。癒し系のお顔も忘れてはいけませんね。素敵なバストは魅力的に撮られていますが、折角の無修正なので結合部もいっぱい見たかったです。股ワレでオマンコ剥き出しなのは激エロな眺めです。ほとんど裸状態と言えるのに、どうしてこうも興奮を誘うんでしょうか、最高です。唇がこれでもかというほどエロい!巨乳もよし。ただし全身アミタイはあまり好きではないです。個人的に。豊かなオッパイが更に強調されて、フェラしながら揺れる巨乳は至福の眺めでした。メスのごとく咥え込む口や舌は厭らしさの極致です。黒地のマットと柔肌のコントラストは見事にエロティックなファックシーンで、ありすちゃんの喘ぎ声がボクチンをズンズン元気に励ましておりました。まさにエロ満開な作品に大満足で?す。冒頭の美巨乳をモミモミするシーンだけでも満足感有りの作品。全身網タイツから今にもはみ出てきそうなぐらい大きなオッパイ,たまらなく良いです。肌も色白ですし。個人的には,網タイツがない状態も見たい気はしましたが,後半は破けた網タイツから大きなオッパイも見れます。オッパイ星人な方にはたまらない作品ではないでしょうか?全身網タイツで手錠拘束されるありすちゃんのメリハリのあるボディラインに感銘します。局部&美巨乳部分が引き裂かれ、パイズリ/生ハメされちゃうキュートなありすちゃん絡みでは全身網タイツ下着(ワラアソコが破れてます、そして色々な体位で男優とセックスです、巨乳をブルンブルン揺らしてのセックスは興奮の坩堝ナカナカハードなプレイで見る物を圧倒せずにはいられませんムッチリ体系に良く似合う巨乳が魅力的な☆星ありすチャンです!夢中にオナニーるエロいありすちゃん、ローター咥えてクリ弄り尿道まで丸見えで巨乳のオッパイわ波打たせ喘ぎ絶唱、全身網タイツ姿で男に玩ばれ喘ぎ悶える姿わとってもいいエロ満開だ。オッパイ星人にはたまりません。エッチのほうもエロい編編の着ている意味のない下着で頑張ります。やはり騎乗位でのオッパイ揺らしながらが良かったです。荒い息使いの切ない喘ぎ声を上げながらイクところはとってもエロチックですなあ?全身網状のボディスーツを纏った後半では、苦しそうな表情でピストン運動の激しさに耐え切れず、セクシーな絶叫を上げ卑猥に腰振る痴態に淫乱パワー爆発のありすちゃんの淫欲の深さに感心しますなあ?内容は淫乱さを出している作品ですが、印象にのこる場面はなかった・・・!おっぱいやアソコを少しずつ破られ、男に攻撃されて感じまくるところがよかったです。最後顔射されたときのセクシーな表情が最高でした。


テーマ:◇◆ 射精しちゃうょww ◆◇ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/08(土) 12:16:37|
  2. 星ありす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平井まりあ 肉棒ラケット・コートで咥えこみ! | ホーム | 朝岡まりん 生徒に手を出し、ソープ嬢に!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/256-e3754231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)